チラシ愛

新しいチラシだよ
chirashimorattayo.jpg
まだぜんぜん足形ついてないんだよ

ヨナちゃん、飽きないねえ
紙袋系はだめだけど
フラットで大きな紙は大好き

チラシの上は安全地帯?ヨナちゃんの陣地?とにかくそんな感じのルールがあるようで
追いかけっこすると紙の上に乗っかり
「バリアーだぞ!」
ってな顔をする。

ああ愛しい。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 08. 14 [Wed] 08:54

☆mogu07さん☆

猫のルールは守らなくちゃ!
あの得意げな顔をみたら守らずにはいられない…

紙の上は安全、ということにしてあげようと
カボも私も
ヨナちゃんが紙の上にいる間は無敵状態なので触れなくって
紙から出たら追いかけっこ再開、とかね(笑)



Edit | Reply | 

mogu07  2013, 08. 13 [Tue] 04:36

ヨナちゃんは見晴らしが良いフラット系の方がお好みなんですね〜
自分ルールあるある!
ボクは無敵!安全!ってお顔してますよね。
だから私もそのルールを守っちゃう(笑)

Edit | Reply |