定時!オンタイム!

ヨナちゃんに
三時頃から起こされて
出勤前から既に疲れつつ挑んだ今日の仕事

ウソのようだが
ナース対患者の割合が低いのに
リソースナースまで居て

コンフューズドの患者がゴミ箱めがけて用を足してる現場に遭遇したり(そして、床や壁にこぼれまくったり)
また、夕方に新しい患者も来たにも関わらず
なんと!定時で帰れたわ!

いやっほ〜〜!

翌日も仕事の時は
特にありがたいんですわ、残業無し!

ウキウキと7時半頃に帰宅したらば

カボが
「水とりぞうさん」と同じしくみの
湿気取りの容器をひっくり返したらしく
ランドリールームがヌルヌルの水浸しになっており
それを
シャワー浴びた後に洗濯物を入れようとして、踏んだ。

ウキーーー

明日も仕事がサクサク順調に行きますように!

COMMENT 0