しまねこさんのキッカー☆

今年もヨナちゃんに頂きましたよ
しまねこさんのまたたびキッカー!

7月11日にノースカロライナに無事、到着。

今年は封筒には反応しなかった。
P1100884.jpg
カボは月曜日まで留守なのでヨナちゃんは一人で留守番。
久しぶりに定時で帰宅した私なのに
「どこいってたんよ!」って叱られたわ
だから封筒も拗ねて無視したのか?

でも!袋を出したらば
ビニール袋が二重なのに
さっそくこれよ

すんすんいい匂い
P11008880.jpg
 ぼくのだ!
P1100891.jpg
お待ちよ、遊ぶのは袋から出してからにしなさい

うががが〜
P1100906.jpg

P1100910.jpg

そして
ヒトが齧るものまでも、お心遣いいただきましたよ
P1100912.jpg
こっこれは!
あの手間ひまかけられた
しまねこさんちの金ゴマ
ではないか!!ありがたや〜☆
そしてそして、おしゃぶり昆布! これはかなり久しぶりで嬉しい!

しまねこさん、今年もありがとうございました!!
人間も楽しませていただきます。

こんぶ、病院のランチ室でしゃぶったら
一般アメリカ人には奇異の目で見られるかな?

おうちで食べよ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 07. 13 [Sat] 12:36

☆しまねこさん☆

到着の報告&お礼が先なのに先にブログに乗せちゃいました。順序が逆になってしまってすみません(汗) あらためてありがとうございます!本猫はあのキッカーがはるばる日本から旅してきた、というありがたみを分かってるとは思えないけどとにかく大喜びでケリケリしております。去年のキッカーもまだまだ現役ですがやっぱり新モノはパワフルです☆

オマケ、しっかり豪華ですよ〜!お掃除に手間ひまのかかったあの金ゴマ、さてどうやっていただこうかと思案中です。

しまねこ邸の郵便うけのとこに住んでるカエル君、覚えてます。あの記事読んですごくうらやましかったの(笑)
これで我が家もステキカエルハウスの仲間入り♡ 大雨の後で居なくなったと思ってたんだけど
よく見たら睡蓮ポットの内側にへばりついてました。

Edit | Reply | 

しまねこ  2013, 07. 13 [Sat] 05:42

今年もヨナ君にしっかりケリケリして貰えた~♪
こちらこそありがとうございます!
(しかしショボイオマケ・・・(^_^;)スンマセンですー)
封筒のヘロヘロ度で、「ああ、海外なんだなぁ」と感じるワタクシ。
よくぞ届くもんだと。郵便ってすごい。

↓のお家、すーてーきー!
ゴルフボールが飛んでこないかだけがちょっと心配??
カエルが住んでるお家がいいならウチも素敵決定ですw
ちっこくて雑草だらけですが(~_~;)★

Edit | Reply |