サロンパス〜

☆コメントのお返事、明日書きます。すこし待っててくださいね〜☆

今朝も
乗っ取られたんで
nottoritaisaku.jpg
しょうがないなあ

ダイニングチェア持って来たわ

それはそれで
あっさりし過ぎてて面白くなかったのか、
ヨナちゃんはこの後クロゼットに移動。

夜勤疲れは抜けたが
背中はまだこる。痛む。

試しにこれ買って来たわ☆
salonpas2.jpg
うちの街でも買えるってことは
アメリカじゅう、どこでも買えるはずね

安心のMADE IN JAPAN
spnihonsei.jpg

ベタベタと こってる所に7枚貼って
背中、超スースー

明日はサロンパス貼ったままで出勤
明日からは昼シフトに戻りまする
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2013, 07. 09 [Tue] 21:22

☆mogu07さん☆

取り合いしたかったのかしらね…

私が先に座ってると、最初は膝の上に乗ってきてごろごろ、
飽きたら背もたれ側に移動し、むぎーって割りこんで
自分のスペースを強引に広げてきます(笑)

いまも足を私のお尻に突っ張って寝てます。そのぬくもりが嬉しいママでした。

Edit | Reply | 

Chacha  2013, 07. 09 [Tue] 21:14

☆ほんなさん☆

更に効きそうな「ピップエレキバン」は
こっちでは売ってないので日本から持参しました^^v

ほんなさんの激務には及ばないけど
しんどかった〜!
昼寝しようとしたらヨナちゃんが遊びに誘いに来るし
睡眠不足でいどむ夜勤はキツかったです。

椅子すっかり気に入ってしまって今も後ろで寝てる〜。かわいい♡
座面の7割は彼のもので、私は端っこに引っかかってます。

Edit | Reply | 

mogu07  2013, 07. 09 [Tue] 04:50

お疲れさまで〜す。
そこに座ってるとchachaさんの側にいられるものね☆
退かすより自分用にイスを持ってきた方が早いんですよね。
ヨナちゃん的には取り合いをしたかったのかしら?

おお、安心のmade in japan(笑)

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2013, 07. 08 [Mon] 22:49

さすが、サロンパス^^v
Chachaさんの疲れを、少しでも癒してあげてね~

壮絶連夜勤、お疲れ様。
ちょこちょこ昼夜が逆転する生活って大変だ~
ヨナちゃん、お疲れママさんにたまには椅子を返してあげてね^^

Edit | Reply |