ヘンな布

猫飼いには言わずと知れた
しまねこさんの「またたび祭り2013」
今年も太っ腹に開催してくださってるんですが、
あれよあれよという間に募集数50を達成!
嫌柄もといユニークな柄のガワをブログ友のほんなさんが(本人のご希望で)ゲットして
その記事を読んだみなさんが
「その柄を誰が何の為に使うのか」と
不思議に思っておられるようなので

我が米国では布屋に普通に売ってますの

と申し上げておきましょう

アメリカ人て……

ヘンやな……



アレクサンダーヘンリという会社なんだけど
いやこれが
不思議なブランドでしてねえ

Large_0269644.jpg
怪しいアジア柄とか

セクシー系、ゲイ系柄の数々
いくわよっいいわねっ?

Large_EV-312.jpg

Large_EV-317.jpg

Large_EV-323.jpg

Large_223728.jpg

Large_0293742.jpg

そして
最も抜きん出ておりますのがこちら
Large_EV-329.jpg

で、これらを何に使うのかという質問には
アメリカぐらしが長いあたくしにも
答えが見えません…

しまねこさん
来年分の応援物資、いかがですか?



チェスト型の予備冷凍庫を物色しに朝から出かけたが
在庫もないし買わない事に。

朝食をまたまたまたバンクスで食べ
banks0701.jpg
シナモンロールをお持ち帰り
cinnarollbk.jpg

なんで冷凍庫かというと
二月に冷蔵庫が壊れ
部品の交換と修理をしてもらったんだけど
また壊れたんよ
修理はまだ数日〜数週先になるので
いずれ必要な予備の冷凍庫を買っちゃってもいいかな、と物色していたというわけ。


冷蔵しかできなくなった冷凍庫の在庫整理を大急ぎでやっておりまして
scones0701.jpg
溶けちゃったラズベリーでスコーン

mycinnaroll.jpg
シナモンロールは朝食べてスイッチが入ってしまい
自分がもっと食べたかったから焼いたのだ。

お店のより美味しかった。てへ。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2013, 07. 05 [Fri] 15:27

ほんなさん

あのラインの商品のなかでは
サブ男はまだ一般向けカテゴリだったわけよねw

需要があるからこそ新作がどんどん出てるのよね。
うう、アメリカって……

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2013, 07. 03 [Wed] 18:00

いやんステキすぐる(笑)
ビバ!アメリカ!ナイす~^^///
サブ男のお友達がイッパイだわww

(過去記事を読んでる途中でこの記事にw思わずコメント~^^v)

Edit | Reply | 

Chacha  2013, 07. 02 [Tue] 16:21

☆看護婦ママさん☆

前回コンデンサーだけを新しい物と取り替えてから、しばらくちゃんと動いてたんだけどね〜。
三日ほど前にデザートに盛ろうとしたジェラートがミルクシェークみたいで、
あれ、ジェラートって柔らかいもんなんだっけ?と呑気に構えてたら
ツナステーキもエビもぜーんぶやわやわズルズルv-406

ここ田舎だから部品取り寄せに時間かかるのよね。「大家さんは新品に替えるべきだ、前回そうすべきだったんだよ!」とエージェントは一緒に怒ってくれてるけど
また、部品交換になるんじゃないかな。明日お店から具合を見に来るって言うからそれから部品を取り寄せて…ってなるんだよね。もう飽き飽き。

不思議な布地、あれPJにしたら不思議な夢を見るわよ。ウケは狙えるけどねえ。枕カバーなんてどうお?
子供のPJにはしたくないかも…

シナモンロール、ブレッドマシンで生地作って、ちゃちゃっと出来ちゃったよ。シナモンロールでやっぱいちばん好きな工程は巻いたログを切りわける所だわ♪ 最近ベイキングしてる〜?お父様来てらして忙しかったもんね。

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2013, 07. 02 [Tue] 15:15

え?又壊れたの? それってSmall Courtに持ってけるよ多分。 すんなに数日から数週間直すのに時間が掛かるなら。 昔私も法廷に持ち込みますからって云ったら翌日新しい冷蔵庫持って来たよ。


いや~でもあるよね~ 訳解らない生地柄って。 PJとかに使うんじゃないの? 私も知りませ~ん。 v-407


シナモンロール美味しそう...

Edit | Reply |