オファー入れました

ヨナちゃんも、おうち探しするよ
P1100814.jpg
ヨナちゃん、新聞、上下逆さまだよ

今日は朝から候補の4軒のおうち内部の見学に行き
カボと相談して
この家に購入のオファーを入れた
P1100845.jpg

今日の夕方、オファーの書類にサインをして、相手の出方を待っている。

今日見学に行って分かったんだけど
家の横のガレージに続くドライブウェイの修理が必要なので
交渉しないといけないわ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 06. 29 [Sat] 21:36

☆mogu07さん☆

入れましたとも。ドキドキ☆
こんな簡単に決めちゃっていいのかしらという気もしますが
モーゲイジレートが上がり始めたんですよ。だからこれまで底値を期待して待ってた人たちが
今になってどんどん購入にふみきっているらしいです。

あの家はカボのダントツお気に入りで
可愛いし、庭も素敵だし、
実は換気扇のことも誤解していて
ちゃんと換気ができるようになってました。ストーブトップに穴が空いていて、下へ吸い込む式になってるとは想像もしなかった…
敷地の裏側は農家らしく、ニワトリの声がしてました。

テントのサンプル、猫サイズですよね。
売って欲しい人は多そうなので、もしかしてすごいビジネスチャンスかもよ?(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2013, 06. 29 [Sat] 08:54

おお!
とうとうオファーを入れたんですね〜
チラリと見えるだけでも可愛い雰囲気のお家!
ドライブウェイの修理は本契約の前のチェック?で相手側の修理に
含まれると良いですね〜

ヨナちゃんはどんなお家がお好み?
ホームデポなんかにある蚊帳(庭に置くテントみたいなの)の
サンプルが猫サイズで良いんですよ.....
あれ売って欲しい(笑)

Edit | Reply |