オムレツ大好き

IMG_3529.jpg
すんすん
IMG_3534.jpg
アジサイっていうのか
IMG_3530.jpg
これ お外に いっぱい咲いてるんだって
IMG_3532.jpg
おおきいなあ



患者さんの紹介で行って来た
新しい朝食/ランチレストラン
banks1.jpg
こりゃいいぞ!

わたしは地元のエビを使ったオムレツ
カボはエビケーキのエッグベネディクト

地元のレストランで働いていたシェフが自立して始めた店らしい。
美味しかった。

こないだ立ち寄った朝食プレイスは
混んでたけど美味しくなかったのよ



ままが家にいるから
ままの近くで寝るの
tsukuejonc3.jpg
もっと寝やすい場所があるでしょうにね

やっぱりヨナちゃん
腕とかハムみたいに
むっちりしてきてるねえ
tsukuejonc2.jpg

COMMENT 2

Chacha  2013, 06. 18 [Tue] 05:46

☆看護婦ママさん☆

アジサイみると看護婦ママさん思い出すのよ。大好きだもんね。
この辺アジサイ分布率かなり高いの。色んな家に茂みの様に大きく育ててあって
たくさんあるから、みんな気前よく切り花にしてるみたい。病院にも持って来る人多いよ。
こっち遊びに来る時はアジサイの季節においでね〜♪

ここは田舎のビーチリゾート地だから、観光客向けの店とごくフツーのダイナーがあるくらいで
美味しい店があんまりないのが残念なんだけど、この朝食屋さんは数段上のレベル。ちょっとひねったメニューで美味しいのよ!

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2013, 06. 16 [Sun] 17:30

あ~アジサイ!!!!! 良いな~良いな~羨ましいな~ アジサイが沢山あるお庭が欲しいよ~ でも此処じゃあ育たない~v-406e-259 

でも又懲りずに家の中で鉢植えで楽しんでるわよ。 でもやっぱり庭に咲いてて貰いたいんだが… 無理だ~e-259 

エビケーキのエッグベネディクトって聞いただけでも美味しそうで、よ、よだれが~

Edit | Reply |