ヨナちゃんの一日

菖蒲がガマになった件は
他のお客さんからはそんな苦情も無かったとのことで、若干信じてもらえてないような気もするが
それでも次の秋に替わりの球根を送ってくれる、というので
ありがたくそれに甘える事にした。


ヨナちゃんの一日。
IMG_3425.jpg
玄関横の勉強部屋の窓をはじめて網戸にしたら
久しぶりの外の風にヨナちゃん興味津々
開けろー出してくれーと鳴かれたらどうしようかと思ったけど
静かに座って外をみていた。
ほっ。



裏庭への窓辺は昼寝の定位置
猫ベッドまたはアイロン台の上で寝る
IMG_3400.jpg

なによう
IMG_3407.jpg

うーーーーんのびのび
IMG_3409.jpg

ぱかっ
IMG_3410.jpg

ぺろりん
IMG_3419.jpg

窓辺に猫がいようがおかまいなしで
リスが球根を掘っている現場に遭遇
IMG_3429.jpg
窓を叩いたけど球根くわえて持って行ってしまった



夕方、ねこベッドに寝ていたヨナちゃんが
大急ぎでベッドルームの窓に走って行くので何かと思えば
IMG_3430.jpg
珍客が
IMG_3438.jpg
ご夫婦で我が物顔で散歩して隣りの家の裏庭まで歩き、飛び去って行った
IMG_3442.jpg

この裏庭は林なので色んな鳥が来るけど
カモは初めて来たわ!

COMMENT 0