よろよろ

時間配分メチャクチャになって
シフトチェンジのレポートしてからで無いとチャートが出来ず
結局病院を出たのは8時過ぎてた

患者さん二人だけなのにこれよ
5人だったら一体どうなるの?

腰も痛くてヘットヘト

三日勤務の一日目なのに…

冷凍してあった白いご飯に
頂いたばかりの乾燥すぐきで
さっとご飯が食べられて、助かった

はやく寝よ。

それにしても、今週、持つんか?あたくし?
三勤の翌日は早朝発でアリゾナなんて
若い子じゃあるまいし
身体が持つんかしらね

COMMENT 2

Chacha  2013, 04. 24 [Wed] 21:12

☆ほんなさん☆

腰、一晩寝たら復活したよ!ありがとう!
でも頭が回復してなくてバカなミスいっぱい。ちゃんと睡眠取ったのにな。

ヨナちゃんは今日獣医さんに行って、薬を出してもらってきたそうなんだけど
「鎮静剤で乗り物酔い状態になります」って言われたんだそうな;;
それって鎮静というより、吐き気でぐったりしてるだけなのか? だったら可哀想;;
さらに獣医さんが言うには
「私個人の経験から言うと、猫って車では大声で鳴くけど、飛行機ではそれほど鳴きません」ってホントか〜!?

あと一日仕事頑張って、気合いでなんとか大陸横断して
根性と愛の塊を連れて帰って来るわ〜

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2013, 04. 24 [Wed] 00:28

気合と根性とヨナちゃん愛で、アリゾナ出発まで頑張るんだ~^^/
で、気合と根性と愛の塊のヨナちゃんと共に帰ってくるのだ~^^/
で、腰は、オダイジニ。腰は身体の要だからな。
↓の素敵便で、パワーチャージして、乗り越えようぜ~

Edit | Reply |