の〜びのび家事日

今日と明日の二日間、休み。
外が雨模様な事もあるので
まずは仕事に必須のオンライントレーニングを2つ片付けた。
まだ朝の9時過ぎ。時間がたっぷりある〜!
このあとはリネンの洗濯やら、床モップがけやらしようと思う。

いつ引き取りに行くかは未定だけれど
ヨナちゃんの受け入れ態勢もととのえなくては。

まずは昨日、仕事帰りに新しい猫トイレを買って来た。




今日は、お給料日!

で、病院職員用ウェブサイトから
給料/勤務時間管理のソフトウェアにアクセスいたし
さっさと明細のページに行けばよいものを
タイムスタンプのページ開いてみた。

 スタンプ記録

というのがあり

これなんだろう?と、気軽に押してみた

その機能についての説明が出ると思ってたら

「承認しました」

とのメッセージ



うぎゃあ!

自宅でコーヒー飲みながら
ウソの「出勤ボタン」を押してしまった訳です…

顔面蒼白、給料担当にメールをしたら

「今日は休みでーす 月曜日に戻りまーす」との自動返信メッセージ

うっそ〜〜〜ん

一応彼女のスタッフらしき人にメールを入れたけど
返事はまだ無い

ああ、カッコわる。
