忙しかった

明日もう一日働けば
木金と二日の休みだ。

休みの平日に
海辺の散歩とか行きたいんだけど
天気がねえ…
weather5dys.png
今回も、こんな感じになっております

今日はケイラと私は患者6人持ちで
2人が午後に退院。アドミッションも無し。
となれば、楽勝と思うでしょ?
ところがどっこい、忙しい日だった。

患者さんの一人は両足を膝上で切断したばかりで
そりゃもう酷い痛みで苦しんでる(けどユーモアたっぷり)

もうひとりは大腸がんだと判明したばかり
もう一人はIVを手でいじって抜いちゃうような人
もうひとりは精神がとっても不安定

走り回ったり、サイコソーシャルな面で色々アレンジしたり

これ、6人をケイラ一人で持ってたらどうなってた事か。

こんな私でもちょっとは忙しさを軽減する役に立ててるかしら。


明日も頑張ろう
またきっと今日と同じ患者さんの担当になるだろう。
