一周年

メイルボックスをあけると
めずらしく満タンだった

大きな黄色い封筒は
カナダのKちゃんからの
日本のおみやげ便
P1100481.jpg
わあああ
ありがとう!!
そしてお帰りなさい。今回は体調をくずす事が無く、のんびり、ほっこり、楽しい日本滞在であったことを願っています。

可愛いカードのメッセージには
病院で仕事中に謎の失踪をしたジェットストリームのことを
わたしがブログに書いたのを読んで、新しいのを買ってくれたのだと書かれてあり
しかも三色ペンでピンクで、Kちゃんとおそろいなんだって!
大事にします。
ぜったい無くさないわよ!!ヒモでポケットに繋いどこうかしら…

そして
可愛すぎて使えっこ無い
ねこ&ハートのふきん
我が奈良県の誇る蚊帳ふきん「白雪ふきん」でございます

去年奈良に帰った時に、友達とおそろいで白雪のつくし柄のふきんを買って
やっぱり可愛いから使えずに置いてある(笑)

白雪ふきんとは
コレクションするためのものなのです!(きっぱり)

Kちゃん、嬉しかったよ〜〜! ありがとう♡



ヨナちゃんがうちの子になって今日で一周年。
去年の今日、シェルターで出会って

〜2012年4月1日〜
フォスターマムの家で預かられていたヨナちゃんの 
シェルターのケージデビュー初日に私たちと出会う

P1060667.jpg
やだなあ
どうして こんなとこに ぼくを入れるのよ

P1060677.jpg
アレ?出ても良いの?


うちにきて
P1080654.jpg
これは3ヶ月後の7月

IMG_1154.jpg
2012年11月

そして昨日の夕食後
IMG_217899.jpeg

IMG_218099.jpeg

微笑寝
IMG_218299.jpeg
うふぅん♪

なんだか、ヨナちゃん、太った?



カボが昨日

 引っ越しする、すこし前に
 君が先にフィニックスに来て
 ヨナちゃんを飛行機で連れ帰ってくれないかい

と言った。

飛行機、心配だわ。
特に私はスタンバイで乗る訳だから
真ん中席になるだろうし。
周りの人がアレルギーだったり
単に猫を嫌がられたらいやだなあ

それでも、乗り継ぎ一回、6時間ほどのことだし
セデーションして眠らせればストレスも少ないだろう。
車で5日くらいかかって移動するよりはいいんだろうね。
それでもカボが一緒に来てくれたらいいのになあ。



今月からはプリセプターのスケジュールにあわせた
変則勤務のあたくし
明日&明後日は
12時間勤務でございます
その後は二日休みで
土、日にまた12時間勤務〜〜
