新卒プログラム卒業

拍手コメント、いつもありがとうございます。なかなかお返事ができなくってごめんなさい!メールも書くのが遅くなってます…

☆KoKoさん☆
こちらでも、ランチは交替で休みを取るので、パートナーがたいていカバーしてくれるんですよ。それでも一人で10人以上に対応している訳だから複数のコールがあったりすると無理があり、そんな時はやっぱりエイドさん達が休憩室まで呼びに来るんです。仕方ないかな…

☆シナボンバーさん☆ 
ありがとうございます。先日頂いた美味しいもの便のおかげもあって、疲れて帰宅してもできるだけちゃんとご飯を美味しく食べようというモチベーションがグーンとあがっています。疲れた身体には日本食が五臓六腑に染み渡る感じです。これでお風呂に肩まで浸かれたらどんなにか良いのになあ〜〜(笑)

☆Yoshieちゃん☆
ありがとう。こっちはオンタリオよりは暖かいけど、まだ肌寒いのよ。例年はもっと暖かいらしくって地元の人は揃って文句言ってるわ「こんな寒い冬は初めてだ!」って。アリゾナの旦那のとこではもう昼間は半袖ショーツです。
看護師修行、頑張ってるよ〜。慣れるまでは大変だと思うけど、看護師のみなさんは毎日こんなスケジュールでやってきてるんだもんね。私にも出来るはず。それに、自分がやりたい事だから、好きで苦労しているのだもの(笑)大変でも乗り切って行きます。今の環境はとっても恵まれてると思うし。

そうそう、先週スリフトストア二軒に行って来たけど、良いもの見つけられませんでした。これからもマメに通ってみます!



本日で新卒プログラム終了。(スケジュールが変更になったぶんの穴埋めで明日も出勤なんだけど…)
卒業パーティを開いてもらった。

ぞろぞろやってくるクリニカルダイレクターやクリニカルリーダー、チームリーダー達に
お祝いを言われ
ひたすら食べる、食べる。

卒業ですからね
クリームの色はやっぱり青でしょうよ。
cakegrad copy
アメリカに住んで14年間、ずっと今まで拒否してきた強烈着色料のケーキ
今日ばかりは断るわけにはいかなかった…

sonjiaaaron copy
ケーキを切るのは、大好きな教育ナースのソニヤ 横に居るのは新卒同期の一人で甘いルックスの男子、A

pizzaparty.jpg
ランチアイテムずらずら

ベイクドパスタや
大きなピザが8枚位あったわ
食べきれ無いぶんは
これからお世話になるユニットに差し入れしたり
我々が持ち帰って夕食になった。

1時半には退勤できたので
猫に会いにシェルターに行ってきた
bigmama copy
ビッグママと言う名前の子

bigmama1 copy
どっこいしょ せのびーーーー

bigmama2 copy
「ねえ、あそばない?」って顔をするので
身分証バッジをチャラチャラさせてちょっとだけ遊んだ
bigmama3 copy
ああかわいい。丸くって、いかにも女の子の顔してる!
スポンサーサイト