キュートな医者は救急室に

先輩ナースのデビーが先月わたしにIVを教えてくれながら
「ナースになりたての若かりし頃、
 救急室にね、すんごいキュートなドクターが居て。
 だから緊張してIV失敗したもんよ!」
と笑っていたが

ふっ キュートなドクターなんてものはこの病院に限っては存在せんわい
と冷めていたあたくし
今日は救急室勤務でしてね

えー!いたよ… キュートなドクター。しかも性格いいのよ!

緊張はせんかったが、ちょっと見とれた。

ニューヨークで、シワ延ばし注射ボトックスまで打つほどに
ルックスを気にしていた友達の医者も救急室勤務だったな…

キュートなドクターは救急室にいる…という仮説は
はたして成り立つでしょうか。



不動産屋の兄ちゃんから
冷蔵庫修理のアップデートがあった
「ほんとムカつくよねえ!いちばん苛つく(←ここ大きなフォントにしてあった)出来事の1つですよ!もちろんあなたはもっと苛ついていることでしょう
水曜日の午前中に修理するって業者が言ってます」

兄ちゃん。もしあなたがマメにアップデートさえしてくれてたら
「がんばってくれてんのに、しょうがないなあ」で待つけど
ずっとアップデートもしないで6日もほっといて、急にわたしと一緒に怒ってる振りをしても
ダメすよ。

水曜日って。
またこんなことで休みが半日つぶれるのか〜〜〜
スポンサーサイト