おかいものとネコ触り

ガックリな私に
励まし、サポーティブなコメント
ほんとうに、ありがとうございます。
心が、ほっこりしました。

看護師先輩方からも
日本の友達からも、
それに今はネットのおつきあいだけで顔もまだ知らない、お友達(と呼ばせて下さいね)
からも、次々に優しい言葉をいただきました。

ありがとう。

まだ実際のクリニカルも始まってない時点で、自信無くしてる場合じゃないですよね。
最初から何でも出来る人なんて居ないんですものね。



昨日から
しょんぼり気分を吹き飛ばそうと
買い物三昧。
ネットでブラームスの交響曲をダウンロードした。
既にハーノンクール指揮の全集は持ってるけど他のオーケストラのも欲しかったんだもん

スクラブもオンラインで大量購入。
仕事に必要なものだけど、いっぱい買ったらもう後に引けない。
自分にプレッシャーを与えてみた。
カタチから入って、それをムダにしない為にも
死に物狂いで頑張るっすょ!

そしてお出かけ。

moguさんの言葉を借りたら
負けてない「ネコ変態」なあたくし
キティフィックスを求め、
お触りバーシェルターの里親探しイベントへ行って来たぜ!
P1100325.jpg

P1100317.jpg
この子達とは遊ばせてもらった

白いヒゲのゴージャスさん
P1100322.jpg
おじさんはボランティアの人

P1100323.jpg
ヨナちゃんにそっくり

ペット店では何も買わず
お触りさせてもらっただけだが
この隣りのベッドバス&ビヨンドで
目覚まし時計購入〜
mezamashidokei.jpg
これも仕事に必要。
寝過ごすのが怖いから
もともと、目覚まし時計4個体制なんだけど
これ、5つ目。
P1100328.jpg


暗いと時間が見えないから、ipodで時間の確認をする為に何度も起き上がって手を伸ばす。それをしなくても済むように。

ほんとは天井に時刻表示を照射するやつが欲しかったんだけど
どうもねぇ、ちゃっちいのよ、作りが。

買い物の〆は
ホームセンターで
植木鉢と土、それに球根。

アリゾナではダメだったクレマチスが植えられるわ〜!
スポンサーサイト