戻りました

4時半起きで(といっても東部時間だと6時半。普通に起きる時間なのよね)

朝のはよから既に混み混みの
今朝最初の便でアリゾナを出た

0202030652.jpg
夜明け前に巡航高度に

時差を越えて午後1時頃にシャーロット着
0202031208.jpg
こんどは空港の地上が混み混みで
タクシーングが進まない。

ローカル便への乗り換え時間は50分しかないというのに
満席便スタンバイの悲しさで
飛行機の最後列をあてがわれたので
降機も最後の最後。

気持ちは焦る。
ローカル便の出るターミナルは
外れの外れ、一番端っこ。
ガンガン早歩きをしてもギリギリなの!

のれた〜
0202031346.jpg
このローカル航路、四回目。
今回は初めてプロペラじゃなくて
ジェットだったわ!
CRJやけど…

ジェットだから静か。
プロペラ機と比べ、シャーロットからの飛行時間は5-10分くらい短くなる。

ところで
牽引されて大陸横断し
ホコリやらなんやらで
そりゃもう、ずるずるに汚かった我が愛車
「なんぼなんでも初出勤にあれじゃ酷いから
 アリゾナから帰ったら洗わなくちゃ」
と思っていたのに

今日、空港の駐車場(野ざらし)で再会したら

きれいになってた…

留守中に強烈なストームにあったらしい。
洗車機並みの…(笑)

普通は雨が降ったら汚れるのだけれどね。
得した

帰宅したら
nclicense.jpeg

NC州の
自分ちのプリンターで印刷したかのような シンプルな
看護師免許の証書が郵便受けに入っていた

前にも書いたが
ニューヨークのは同じ証書でも
額に入れてもプロフェッショナルぽいし
nylicense.jpeg

カリフォルニアの証書は更にカッコいいうえ
calicense.jpeg
キラキラホログラム付きのウォレットカードもくれるのに

ペラペラシンプル組は
シンプルな順に上から
ワシントン、アリゾナそしてノースカロライナ…
walicnse.jpeg

azlicense.jpeg

nclicense.jpeg


And life goes on....
今日もこの位置でくつろぐヨナちゃん
photo (2)
私がそばに居ても居なくても
どうか、しあわせでいておくれ
スポンサーサイト