実質最終日

明日はいよいよ東海岸へ向けて出発。

最終日の今日、ぐずぐずしている時間など無い。
で、朝の寒いガレージの中で
昨日取り替えたベッドにペンキ塗ったわよ!ひとりで!

乾かさなきゃいけないし、日中の暖かくなる時間まで待ってられないんだもの。

カボが前の奥さんと離婚した時に
気分を変えたくて
寝室とベッドの色を塗り替えた。
その4色使い(!)の、たいへんカラフルなベッドフレームを
P1100147.jpg
朝の光が差し込むガレージ…気温は氷点下〜〜

手持ちのペンキの中から
P1100149.jpg
ミルクコーヒーみたいな色を選んで塗った

何にでも合いそうな見栄えになってホッとした!



明日はペットホテルに行き
トラックを借りてきて荷物を積み
昼頃には出発するだんどり。

I-10(高速道路)にのってテキサスのエルパソまで行き、休む予定。

エルパソには1995年に住んでたから
ああ、郷愁だわ〜〜

懐かしいメキシコのきれいな夜景が見られるかしらん。

心残りはこの子の事よ
mamahikkoshimae.jpg
明日から、カボが戻るまで
ペットホテルに6−7泊くらいしてもらうことになる

ああ気がかりだ。
