マカロン風

私の仕事オファーについての
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。
一人一人にお返事差し上げるべきなのですが
たくさんいただいたのでなかなか追いつかず
まずは、この場でお礼申し上げます。

ずっと応援してくださって、励ましてくださって、本当にありがとうございました。

もう諦めてしまうべきか、と自分でも疑い始めてもいました。
カボの助けで、夢を追って来させてもらったけれど、カボも休職中で、
現実問題として私に収入が無いままでずっと行く訳にもいきませんから…
そんな時に、突然壁が崩れたようにタイミングと運がやってきました。

あれ?あれ?と物事が上手く運んで、私にとってのベストマッチの仕事になりそうな
そんなポジションに就く事が出来ました。

自分が苦しかった分、
この経験が、
私と同じように結果が出ずに長期間苦しんでいる方へ希望を差し上げられたのではないかと思っています。



自分で選んだこの道だ。

そうなんだけど
来年からのお仕事のために
大陸横断2500マイルドライブ
chizuaznc.jpg
うわー、またこれをやるのか…
しかも今回は一人旅かも?

そして
夫婦別居に加えて
愛しいヨナちゃんと離れるのが辛い…
三日ほど留守しただけで忘れられるのに
数ヶ月も離れたらどうなるの!

その坊ンに
夜がさぞ寒かろう、と
以前に作ったねこベッドを2個組み合わせて
マカロンベッド(コンセプトのみ)
をこしらえたのだが

4984937580872.jpg
ホンモノのマカロンベッド

見栄えはともかく
コンセプトは同じのはずなのに
見事に入ってくれない。


 ヨナちゃん入りなよ?       ヤダ
IMG_2256.jpg

 あったかいよ?           ……
IMG_2253.jpg


はいりなってば!        ヤダ!
IMG_2252.jpg


 おはいりよ!     ぼく、こっちのほうがいいの!
IMG_2240.jpg


 ちゅくちゅく虫いるよ〜〜ほれほれ     …ママ? しつこいよ?
IMG_2254.jpg


 ふみふみなら してあげていいよ   
IMG_2250.jpg


…やっぱこのビジュアルがアカンかったんかな
IMG_2247.jpg
スポンサーサイト