スズメびよびよーん

昨日のトリ餌場

IMG_2114.jpg
ママー!すずめがすごいよ
鼻スタンプもすごい事になってる…はい。今日、拭かせていただきます

IMG_2116.jpg
一羽だと 笹がびよーん
IMG_2112.jpg
五羽だと 笹がびよよよよよーん

IMG_2111.jpg
二羽だと びよよーん

雀の数が変わるたびに、ぶんぶん動いて楽しそう。

スズメ居ないよ!
IMG_2119.jpg
以上、現場からのリポートでした!



ねえ、どうしていつもぼくがお外に出たらスズメ居なくなるんだろうね?




この子が愛しくってしょうがない
IMG_2103.jpg

クリスマスツリーの下に置くプレゼント
ヨナちゃんのが誰よりも一番多いね〜とカボが昨日笑ってた

IMG_2129.jpg
チラッ

ゆうべのディナー後に、
「クリスマスのイルミネーションを見に行きがてら
ペット店へヨナちゃんのプレゼント買いに行こうか」と言ったのはカボなんだよ。

IMG_2127.jpg
うふ〜ん

カボもすっかりヨナちゃんに参ってるのよね



今朝のヨナちゃん
P1100093_2.jpg
kirin.jpeg
麒麟さん風
