帰宅

やっぱり雨の中
やっぱりターボプロップで
P1100086.jpg
ずっと雨か曇だったよ


まずは、乗り継ぎ地のシャーロットへ。

次のフィニックスへのフライトがまた直前で混んで来たが
空きが7席、スタンバイ9人。
私は優先順位4番目でなんとか乗れた。

帰宅したら
ヨナちゃんに忘れられてた
三日だよ!?

妙な顔で、さんざん私の顔のにおいをかいで
ああ…知ってるかも?
と、やっと頬をこすりつけて来た。

一ヶ月留守したらシャーされるかもね

吐き気もするし、頭ががんがん痛むので
今夜は早めにヨナちゃんにくっついて寝たいところだけど
昨日会った方々にお礼状を書かなければならないのだった!


スポンサーサイト