くろねこオデット Day#4

IMG_1473.jpg
カボの会社のじゃないけど
月とヒコーキ

飛んでいる飛行機にも
段々ピントが合わせられるようになって来たわ!
IMG_1503.jpg
これはカボも何度も飛ばした事がある
nnumber.jpg
機体ナンバーN832AW
AWというのはアメリカウエストエアラインのことで
かつてアメリカウエストが経営の厳しかったUSエアウェイズを合併吸収したあとも
アメリカウエストの機材には、AWのナンバーがついている。

ちなみに合併した後でも
東側(旧USエアウェイズ)のクルーは西側(アメリカウエスト)の機材を使わないし
クルーが混ぜこぜになる事も無い。



どうだ
IMG_1610.jpg
ママの椅子とってやったもんね

ヨナちゃんは
不安が増大するとともに
甘えた度もパワーアップ。

カボ曰く
ママが視界から見えなくなるとダメで
大好きなお外に出ても、すぐに中に入りたがる。
そして、私の匂いを丹念にチェック。

怪しまれてる…

オデット嬢は我慢強く
一日の大半をひとりぼっちで過ごしている
私やカボが部屋に入ると
おもいっきり甘えて来るし、もともと出にくい声で一生懸命に何か言ってる。
IMG_1617.jpg

かわいそうに、
かまって欲しいから
落ち着きが無く

IMG_1616.jpgフガー
ダメ〜! 濡れ鼻でレンズ触らないで!


非常に写真が撮りにくい。

今日は部屋の入れ替え。
オデットを連れ出したあとの部屋にヨナちゃんをいれ
オデットには家の中を探検させる予定。
