ちょっと寒っ

お?
IMG_1128.jpg
オレンジの木に トリきてる

IMG_1131.jpg
とれるかも?

IMG_1134.jpg
とれるかも!

IMG_1136.jpg
いっちゃったよ
ちえぇ

さむさむ
Photo on 2012-11-10 at 14.08 #2
急に もそ 寒ぅなったなあ

温度が下がればねこの行動が変わる。
変わるはず。
今日は日中最高でも16℃しかないわよ! アリゾナなのに〜!

いつものように朝一番に外に出たヨナちゃんの耳や肉球がすぐに
ちんちんに冷たくなって
いつもより早く「もういいです。僕おうちはいる。」モードになってた。

これはこの週末だけで
来週はまた25℃前後まで上がる。



P1090882.jpg
昨日はバックスプラッシュ用のタイルを45パック買いに行きまして
車高がタイルの重さで下がるほど。
試してみたら、色味が気に入らなかった。
今日まるごと返品(がはは)
P1090885.jpg
あたくしの椅子をカート代わりにするなよ〜!

薄い色のを、本日、買い直し
P1090886.jpg

買い直したものは
暖炉の上に貼ったタイル↓と全く同じ物なので
P1080957.jpg
統一感が出て良いでしょう



