キャビネット到着

キッチンのリモデリング関連で
帰国してからもバッタバタ

P1090758.jpg
本日は荷受け
午後、キャビネットが大型トラックでやってきて
ドドーンと、車二台が入るガレージの半分近くを占拠

この後、5時頃に工事を請け負う会社の荷物チェックの人が来て
夕食どきまでうちにいた。

工事が立て込んでいるらしく
届いてもすぐには取り付けてもらえず、一週間ほど先になる。
キャビネットはこのままガレージを占拠し続ける。


そんな感じに一日がフツーに、でもバタバタと過ぎて行ったので
夕食は外食で済ませる事にし
ベトナム麺、フォーの店へ。

あ、でも
朝からアップルパイを焼いたのよ!
まだ暑いけど、気分だけでも、秋。


ヨナちゃんは
私が一時間ほど買い物に行って、戻ったら
いつも以上にべったり

☆初めて作ってみたGIFアニメ☆
jonachananime1.gif
(あれ?アニメがループにならないわ?)

こんな様子じゃ
この子をおいて旅行になんか行けないわ
