カウンタートップ購入

日本帰省の出発前に用事が立て込んでいる。

カナダから戻った日にはキッチンカウンタートップの採寸見積もりに来てもらい
今日は、そこの会社のオフィスへ行って
実際に使うマテリアルを自分で選んで、注文してきた。

切り出されたグラニテのマテリアルがずらりと立てかけられていて
それを引っ張りだしてもらって、選ぶ。

こういう保管、地震が無い土地だから出来るのよね。
P1090555.jpg

いろんな色の石がある
この古地図模様のような石はちょっと高くて、45ドル/平方ft くらいだったかな?
P1090557.jpg

結局、予算の面でも優しく家も売りやすいように、無難なこれ↓にした
P1090558.jpg
平方ft当たり35ドルちょっと。
この展示の中からどの板が良いか自分で3枚を選び、名前の書かれた売約済みステッカーを貼ってもらう

家の事も、帰省も
何だかバタバタしてきたぞ!
出発は月曜日の早朝6時のフライト…つまり4時過ぎには出発する。
ゴメンよカボ。

P1090572.jpg
今日もタンス
