金曜日(その2)

レイバーデイの三連休直前、金曜の昼間はカボと
キッチンリモデリングのアイディア集めに、幾つかの店を回った。

まずはIKEA。
P1090129.jpg
メンバーになるとコーヒーは無料

家を売りに出すためにも
もっと快適に暮らす為にも
キッチン改装は必須
P1090132.jpg
こんなマーブルのカウンタートップにしようかしら
とか
業務用風のステンレスカバーにしよかしら
とか
P1090136.jpg
でも
過去に購入したIKEAの引き出し付き家具の数々に
まったく良い思い出の無いアタクシとしては
キャビネットのチャチな造りが気になる。
作り付けだからそうそう簡単に壊れてしまったら困るのだ。

ホームディーポでもプロモーションやってる
P1090138.jpg
今日の所は見るだけ。
カタログ、大量にもらってきた
P1090141.jpg

ゲストバスルームも、ずっと義息子が自分用に使っていたので
傷みがひどい。バスタブも欠けちゃってたりする。
家を売りに出すなら
そっちのほうも、やらねばならんのだわ。
