ペンキ塗り

うちを売りに出す準備の一環で、週末はライブラリーのペンキ塗りをすると決めていた。

ライブラリーの壁は新築当時はバーガンディだった。

それを機長が前の奥さんが出て行った後、家の雰囲気をがらりと変えるために
黄色にオレンジの色を重ねてこすったような効果を出して仕上げたのが
こんな色 ↓
P1080927.jpg
写真、ボケたっ
P1080928.jpg
出て行ったカボの元ツマは
息子を通じてこれを知り
「そんな変な色にして、家のバリューが下がる」とか散々こきおろしたそう。

そのカボの力作を
グレートルームにも使った、無難な土色一色に塗り直し。
P1080930.jpg

P1080931.jpg

できあがり
P1080961.jpg

P1080967.jpg


グレートルームの赤い革のソファをライブラリにいれて
ライブラリにあった古っぽいソファを外に出したら
古いソファは、さっそく猫のおもちゃと化した
P1080957.jpg
登らずにはいられません



ペンキ塗りながらも、新卒OKのお仕事にも3つ応募したわよ!

テキサスのオースティン
テネシーのどこかにある病院 (地図さえ見てない…行き方は面接してもらえる事になった時点で考えよう)
それと、ボランティアしているB病院系列のスタッフィング(リソース?)

応募しなくちゃ可能性はゼロですからねえ
