アリゾナにやって来た、またたびキッカー

先日の記事にも少し紹介させていただきましたが

はるか日本の北関東しま地方より
太平洋を越えてアリゾナにやってきた
『NN生活』
しまねこさんのまたたびキッカー!
kicker1.jpg

P1080893.jpg
しまちゃんシール付き〜♪


寝ていたヨナ助に与えてみたら
即、反応。

なんかいい匂いするなあ、これ
P1080860.jpg

まずは、封を開けずに封筒ごと

封筒によだれべっちょり

茶封筒を開けてみましょ〜


いよいよ生キッカー
P1080880.jpg


封筒ふんじゃってるし…ごめんなさい
キッカーもべっちょり


けっちゃうよ!

祭りだワッショイ!
(注:このビデオだけ大きな音が出ます)



左は私が真似してキャットニップで作ったもの
P1080904.jpg
干したてのまたたびはキャットニップとは威力が違うぜぃ

違いの分かるネコ ヨナスは
P1080906.jpg
ホンモノに直行

ボブキャットもめろめろになる、
噂通りのパワーに 大感激!

しまねこさん、ありがとうございました!
