カボが帰って来る!!

昨日はお菓子を焼きたくなり
Williams Sonomaではるか昔に購入した
こんな大げさな
wspress.png
クッキープレスを使い
クッキー焼いてみたが

小麦粉じゃなくアーモンドの粉を使ったからか、線が綺麗に出ないで
なんだかぼやけた出来になった
P1080754.jpg

これは昨日のヨナちゃん。
まるでヨッパライが駅のホームから線路に……(自粛)
P1080758.jpg
窓の真下の鳥を見ているんだけど
おでこ押し当ててペタンコ
P1080762.jpg
ああかわいい



これを書いているのは木曜日の午後2時。カボはこの旅最後のフライト中でPHX空港に向かっていて、ちょうどオクラホマシティ上空付近を過ぎる所だ。
フィニックスには午後4時頃という、最も暑い時間帯に到着するのね〜〜
あたくしが蚊に連日襲われているかたわら、カボは充実した旅行だったようで、よかった。
この10日間の別行動で、二人ともリフレッシュできたんじゃないかな。
仕事に行かない/行けない二人が、暑くて出かける場所もないフィニックスで家にこもり毎日一緒に過ごすのは、正直、ケンカのもとも増えちゃう。

さあて迎えに行って来るか。
今日の最高気温47℃の予想。
暑いなんてもんじゃないわよ。大げさじゃなく、炎天下に止めた車の中にいたら煮えちゃうわよ。
空港のセルフォンロット(到着客待ち用駐車場)の車の中でアイドリングもせずに待つなんて出来ない!
だから付近のモールにでも行って、電話があったらそれから空港へ入る事にするわ。便利よねえ〜携帯って。

明日も47℃らしいわよ!

カボはアリゾナの酷暑を避けたくて旅行してるのに
帰って来たらいきなりそれって…
ま、しょがないわね。アリゾナなんだもん!
