猫トレ

私がオンタリオの免許を視野に入れたという
ただ、それだけの事で
カボはなんだかウキウキと

 僕たちはオンタリオに引っ越すのかな!


オタワとか
ピーターボロとかの
不動産サーチを始めた
「あのへんは結構安いよ!」

気の早いにも程があるっ

オンタリオの免許とるからって
それは必ずしもオンタリオに住むって事じゃないわよっ

「わかってる、わかってる」といいつつ
そのうちトロントの友達や妹にも嬉しげに言っちゃいそうだなあ、カボ。



子供の頃から
上半身がひ弱なあたくし
懸垂やら腕立て伏せは大の苦手

最近わずらったアキレス腱の炎症の事もあるので
ジムでは上半身集中でマシーンでトレーニングしてる訳だが
それが裏目に出てる気がしてならない。
慢性背中&肩こりで、ろくろく机にも座ってられない毎日。
ああつらい。

腹部については
ヨナ様が毎朝毎晩のお腹ふみふみを
夜は20分位、
早朝にいたっては
観念して起きだすまでの1時間くらい、お腹の各エリアまんべんなくやってくれるので
あたくしその間、内臓を守ろうとして無意識に腹筋に力を入れているのが
筋トレになっているんじゃないかと…



なってない?

COMMENT 0