アリバイ作り

毎日べったり
Photo on 2012-07-18 at 09.38 #3
まま まま まま まま まま
Photo on 2012-07-18 at 09.42
まま まま まま
Photo on 2012-07-18 at 09.43


……!


ずびゅーん


あ、ぱぱ、こんにちは。僕ずっとここで寝てましたよ?
Photo on 2012-07-18 at 09.48 #3
 このお調子者がっ

全然降りたがらないでゴロゴロいってるヨナスを
無理矢理に膝からおろすのは可哀想だけど
機長が来るなり、自分からあっさり飛び降りられるのも
なんか、アレですな


このヨナちゃん証拠隠滅?アリバイ偽装作戦については
リサーチ、オンゴーイング中でございまして
さっきもヨナちゃんが
カウチに座るあたくしのお腹フミフミの後
そのままお腹の上にどっかり座ってくつろいでいる時に
わざとカボに来てもらったら
ヨナちゃん素早くカウチの一番端っこへいって

 ふんふーん♪カウチのカバー掘ってるだけよ♪

というフリするし



ウェブカムよりも
今度ビデオで現場をおさえてやろうかしらね

COMMENT 2

Chacha  2012, 07. 19 [Thu] 16:48

☆Kさん☆

Kさん、こんにちは。
ヨナちゃんを見てると、時々、この子には人間のような気持ちとか彼なりの義理人情みたいなもの(?)があるのかしらと思う事がありますが、考えすぎだ、人間の考え方を猫に当てはめるな、と、カボには一笑に付されます。

キャットニップの生の葉っぱを、おっさん(先代の猫)に与えた事があります。がんで命を終える、最後の数週間は好きな猫缶の汁さえも食べられず、水も余り飲めなくなったのですが、キャットニップの葉っぱなら欲しがって、ふにゃふにゃと食べたんです。お腹が空になるよりはいいかと、欲しいだけ食べさせたんですが…よかったのかどうかは知るよしもありません…。

Edit | Reply | 

K  2012, 07. 18 [Wed] 19:08

こんにちは!
面白いですね。大笑いしました。^^

そうそう、猫が喜ぶと思って娘がきゃっとにっぷを猫ごはんに少しかけたんです。ふりかけのように。
すると、いつもより食べ過ぎちゃってその後暫く、全然ご飯を食べませんでした。
きゃっとにっぷは絶対そんな風にしてはいけないと分かりました。
猫は具合が悪いと調子良くなるまで食べませんね。

Edit | Reply |