金、土で回復


金曜の朝
またたびで酔っ払うヨナちゃん
IMG_7429_201708060735434b8.jpg
なぜかおひげの先がキラキラ
こんな置物あったよね〜ファイバーの先が点灯してキラキラするやつ。

金曜の午後はビスコッティを焼きました。
IMG_7382_201708060735395c1.jpg
完全な低糖質じゃないけど、普通のよりは糖質が低いです
のんびりしたし、お菓子も焼いたしで
前日の激務の疲れもストレスも取れましたよ!

今日、土曜日の朝。
なんか仲良しっぽいヨナちゃんと私
IMG_7462.jpg
寝てるヨナちゃんの肉球が揃ってました。
IMG_7448.jpg
もう一本の足も、向きが違ったら良かったのに!

明日は勤務に戻ります。日曜日だからセラピードッグのペッパーが来る!
それだけが楽しみです‥


COMMENT 6

Chacha  2017, 08. 07 [Mon] 21:30

☆Kikoさん☆

時々ふっとオヤジの顔見せるんだけどね。
今日はキュンキュンの可愛い顔してたから
すかさず写真撮ってブログに載せちゃった。
猫はどの子もみんな可愛い。なんかずるいな(笑)

桃ちゃんも仲良しよね〜べったり具合はヨナちゃんと負けてないかもよ。
Kikoさんにはもちろん、息子君たちともすっかり仲良しになっちゃうなんてね〜
何回も言うけど、最初はこの展開になるとは想像できなかったよね。
クーパーくんちの猫たちに気持ちを聞いてみたい。文句ブーブー出そう!

低糖質は、うふふ、ちょとサボってるよ!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 07 [Mon] 21:23

☆mogu07さん☆

キッカーいつもは振り回して飛ばして終わりなのに
この時はなめてたので酔っちゃったみたい(笑)
よだれじゃないの〜!
でもなんで光ってたんだろう。美男子効果?

ずらっと並んでると嬉しくなるなる!
ビスコッティは(比較的)罪悪感も少ないし
作るのも並べるのも楽しいお菓子です。
カボのだと言いながら、結構いっぱい食べちゃった‥

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 07 [Mon] 21:18

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

回りながら、色が変わるのよね。
ヨナちゃんはよだれ出さない仔!お口むにゃむにゃはするけど。
なんでキラキラしてるのか謎〜。

ビスコッティて昔は興味なかったけど
アメリカのお菓子(いや、イタリアのだけど 汗)としては良心的な甘さよ。
作るのが楽しいのよ!板状に焼いて、霧吹いて切って、また焼くの〜

同僚が愚痴を言ってた某ドクターが昨日は私の担当患者についてて
私もムッカー!!殴ってやりたかった(怒)
いやいや、今日からせっかくの休みだから引っ張らんとこうっと〜 笑

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 08. 06 [Sun] 08:37

ヨナちゃんは、顔が可愛いから、若く見えるというか、何時もキラキラよね〜〜。

なんか仲良しっぽいって、何時も仲良しじゃないの!!! Chachaさんの嬉しそうな顔が、ちょっと見えて、可愛い! 猫ってイイよね〜〜。 何時も思うわ。 桃を引き取って正解だったって、最近、益々思うもの。

そう言えば、Chachaさん、おやつとか控えて、頑張ってるのが、長く続いてますよね。 偉いわ。

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 08. 06 [Sun] 07:19

ヨナちゃん、ウィ〜って感じだ。
気持ちよさそうな酔っぱらいっぷりですね〜
キラキラ可愛い!
私ももしかしてよだれ?!と思った!

美味しそうなお菓子が並んでるのって好き〜
この画層だけで嬉しくなっちゃう。
もちろん食べたいけど(笑)

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 08. 06 [Sun] 07:07

ファイバーのキラキラするやつあったね~!
ヨナちゃんのキラキラはヨダレかな(笑)?

ビスコッティ美味しそう~!
自分では買わない作らないだけど、こうやって並んでるのはすごくおいしそう♪

↓スゴイ激務でしたね
お疲れ様です
駐車場まででも同僚とブースカ言い合えるのはストレス発散になるよね~

Edit | Reply |